スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お散歩
2006 / 05 / 30 ( Tue ) 23:47:06
今日はお天気もよかったので、Terraとお散歩に出かけてきました。
で5分程の所にある大きな公園に行って来ました。
私は、ここには始めて来ますが、Terraは両親がたまにマルと一緒に散歩に連れて来てくれます。
なので、公園に着くなりTerraが案内してくれて、どんどん引っ張って行ってくれました。これがすごい早さと勢いで抑えることもできない!

DSC01348.jpg

いい景色でしたー、風も程よく吹いていて、Terraがあんまりにも早く行くのであっという間に公園の頂上に着いてしまいました。
DSC01354.jpg

ふぅ~疲れた!ハァハァ・・・ママ引っ張るの大変だね!重いよー
夕方だったので人も居ないだろうと思ったら家族連れの人や子供達が沢山いました。
しばらく回りを歩いてみましたが、こんなに近所にあるのに全然知らなかった、結構楽しめそうでした。
だだっ広いので思わずリードを離したいという衝動に駈られて、葛藤がありましたが、後で泣くのは嫌だから我慢しました。



ちょっとイタズラ心で川の中にある飛び石に連れて行きましたが・・・
ちゃんと渡れましたね、何気に事件を狙っていたんですが・・・さんまのからくりTVとかに出せるほどの事件を・・・無理でした
最後のマーキングは余計でしたねっ!

DSC01360.jpg

ママありがとうね!すっごく気持ちよかったよー、もっとマーキングしたかったのになー
時間も遅くなって夕飯の支度もあるので帰ることにしました。
散歩に誘い出したのにはちょっとした理由があって、シャンプーしたかったので・・・折角洗うならちょっと汚した位で洗いたいもんねー



DSC01370.jpg

ねぇママこの下にあるおもちゃ取ってよ!TV見て笑ってないでさー
スポンサーサイト

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット


日々の生活 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<犬の乳歯 * HOME * 毎年来るお客様>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/61-dc9634ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
