スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お友達
2006 / 06 / 01 ( Thu ) 22:48:58
今日は真夏日
ここは最高気温30.3度ありましたー!暑い暑い
でもこの夏の様な感じ、大好き!!

リンクの追加があります
mix犬(ダップー)まふぃんのぼーぼー日記がお仲間になってくれました。ありがとうびっけさん。
モヒカンにTerraがした時にちびまるこさん「同じ髪型にしたお友達ワンコがいるよ」と紹介して下さり、それ以来遊びに行かせてもらっていました。
まふぃん君の愛嬌のあるお顔が大好きなんです。もう癒されるぅ~って感じで・・・
みなさんもまふぃんくんの愛くるしいお顔で癒されて下さい。疲れたあなたにプレゼントって感じかな?
まふぃん君のブログで紹介のあった
愛の手紙代筆くんを試しにやってみました。

----------
ママからTerra


量産タイプのTerra様へ

あなたのハートを指名手配中のTerraママです。

Terra様はまるで波打ち際の落ち武者のように愛らしい・・・

あなたを思うとすぐさま視力検査がしたくなる!

Terra様のためなら、泥沼の底で目薬を指しつつ
羊を飼うことも朝飯前です。

「Terraママさんの夢ってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑うTerra様の横顔が忘れられません。
Terraママより

PS.へたの横好き

----------
Terraからママへ

いつも半笑いのTerraママ様へ

あなたのハートをメッタ刺ししたいTerraです。

Terraママ様はまるで快楽まかせの手裏剣のようにウィットに富んでいますね。

あなたを思うと上目使いで視力検査がしたくなる!

ああTerraママ様のためなら目薬を指しつつ
空中分解することもいといません。

「Terraさんの笑い声ってコソドロみたいですね」
と無邪気に笑うTerraママ様の横顔が忘れられません。

Terraより

PS.へたの横好き
-------------------------------
おもしろい!!
例えの言葉が笑えるよね!



やっとお楽しみの「ワンダーボール」の電池を入れてTerraにあげてみました。


もう夢中
最初私の手違いで電源入らない状態、つまりただのボール状態であげたんだけど、同じように遊んでましたー



最近一緒にお留守番してるけど、毎日窓の外を覗いては「ワンワン」ベランダに出てお隣さんのお客さんに向かって「ワンワン」玄関近くで物音すれば「ワンワン」
ホントに無駄吠え対策の首輪型で、犬が吠えると空気が吹き出るのがほしくなった・・・買うパパ?
スポンサーサイト

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット


ワンコのこと TB:0 CM:8 admin page top↑
<<破壊魔Terra * HOME * 犬の乳歯>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ワンダーボール夢中ですね!!!
我が家はしばらく封印してあります・・・。
壊れちゃってるのに、ワンワン激しく遊ぶんだもんi-230
スポンジっぽく出来てればいいんだけど、ガツガツとあっちこっちにぶつけるので・・・i-229

空気が吹き出るの???
さて、terraが、そんなことで騙されるでしょうか???i-278
by: ちびまるこ * 2006/06/02 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

ワンダーボール気に入ったようですね。
ばろんはダメでした。興味を示しませんi-182
terraママや他の人のブログで取り上げていたたまごちゃんを購入し与えてみました。
なんと、これはヒットv-218
楽しそうに遊んでいます。
ばろんも相変わらず人や物音に反応し吠えまくっていますv-393
by: ばろんママ * 2006/06/02 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ちびまるこさんへ♪

ワンダーボール封印ですか?
結構うるさいしねー、そうそう案外モロイのね?もうすでに割れていました・・・i-182
でもふっと思い出したかのように出して来て「ちょっとスイッチ入れてよ」って顔します。
無駄吠えの対策のグッズでみたことがあるので、これこれ!!って思ったけど・・・そうだよね、Terraって順応生ありそうだから慣れちゃったりしてね!i-230
by: Terraママ * 2006/06/02 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

たまごちゃんねーv-86
すごいよーまだまだ遊んでます、今日もいきなりくわえて部屋から部屋へ駆け回っていました。あの匂いがちょっと苦手ですが、ワンコにはたまらない匂いなんだねきっと・・・v-363
新しいたまごちゃんのシリーズが出たみたいだね!ほしいなv-352
by: Terraママ * 2006/06/02 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

空気が出る奴じゃなくて、電気が流れる奴持ってますよv-405
最初の1.2回だけ電源入れて(ちょっと可哀想だけど・・・)それ以降はびびらせるために、見せると「やばっ!」って感じで思い出しますよv-286v-356
最初の光景は今でも忘れられないけど、近所の事も考えると・・・・・難しい問題ですけどね。
この前TVでやってたしつけで、誰かが1回玄関の外に出てチャイムを鳴らして吠えた途端に、ジャンパーを投げつけてました。
でも子犬だから覚えたのかも・・・。1歳過ぎちゃうとなかなかしつけも大変ですよねv-409
by: 山田ママ * 2006/06/03 18:16 * URL [ *編集] * page top↑
  山田ママさんへ♪

そういえば息子さんが電気の流れるのでショックを受けていたって聞きましたねーi-183
家に居るので余計に「守らなきゃ」って思うのか、寝ていても物音ですぐに吠えて威嚇してます。
困ったものですv-404
確かに今から躾って大変でしょうね、でもある程度はしなきゃいけないって心構えだけは一人前ですi-229
by: Terraママ * 2006/06/04 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-266リンクありがとうございますe-266
まふぃんの顔で癒やされるなんてぇー!!う、嬉しいです!!親バカ的に天にも昇る気持ちです!!他の方から「可愛いですね」って、言われたらもうでろでろ(笑)嬉しいくって溶けまくります(笑)
「ワンダーボール」楽しそうですねぇー!まふぃんは一回お友達がランに持ってきてくれたのですが全く興味無しでしたe-263どーやらかじってもって来れないのが不満らしいです。あと、ちょっとびびってたかも…(笑)
Terraくんは好奇心が旺盛なんですねぇー!!機敏な動きがかわいいですぅーv-10
こちらもバナー、ようやく貼り貼り出来ました!!ふぅー、やっと貼り方思い出した(笑)
by: びっけ * 2006/06/04 11:14 * URL [ *編集] * page top↑
  びっけさんへ♪

v-10リンクありがとうございましたーv-436
まふぃんくんの所に遊びに行ったらバナーがあって驚きました!
うれしいなーv-441
まふぃんくんにもメロメロな私です。
「ワンダーボール」は今は無関心で、いつの日か葬り去られてしまうのでは?という感じですi-227
好きなおもちゃはめちゃめちゃ執着するのに、飽きると全く触らないんだからーi-237
by: Terraママ * 2006/06/04 11:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/63-9ba083ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
