-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
破壊魔Terra
2006 / 06 / 05 ( Mon ) 22:49:55
Terraにおもちゃを買ってもいつも小出しにして与えています。
飼い主の楽しみでもあり、小出しにすることにより長くおもちゃで楽しく遊ぶことができるかな?という勝手な判断
で、軽井沢へ行った時に購入した赤ちゃん用おもちゃをあげてみました。

DSC01388.jpg

人間様の赤ちゃん用おもちゃなので、ワンコにはもっとも安心した与えることができるだろうと・・・


かなり気に入ったみたいです
カジカジ、これね鈴が入ってるから音が鳴っておもしろいよー

DSC01405.jpgDSC01404.jpg 


数分でこの状態、口の周りは木くずだらけすぐさま没収!
周りも木くずでジュータンから座布団から危険地帯になりました、トゲが刺さるし・・・
Terraの破壊魔はこれからも続く




日曜日
近くのホームセンターへお買い物
Terraのおもちゃを探すのが大好きな私、何かいい物はないかなーと・・・ん?これなんてどうだろう?


DSC01406.jpgDSC01407.jpg

そう猫用のトリートボールです。
Tarraは猫用おもちゃも結構持ってます、食い付きもいいので犬猫関係なくおもちゃはあげてます。
これは見た通りボールの中におやつを入れて、転がして遊んでいるうちに穴からおやつがでる仕組み。



ちょっとしたお留守番にも使えそうです。今日の午後出掛けたので、お留守番に置いてみましたが、おやつがうまく出てこなかったらしく帰るとトリートボールを持ってきて「おやつ出ないから出してよ!」と催促されました。

来週はお天気どうかなー?梅雨に入ってしまうかな?
どこか遊びに行きたいよねーTerra?
いいねー、行きたいねーどこにするママ?パパが居ないときに相談しようね!
天気がいいことを祈ろうじゃないか!


テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット


十八番 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ブタ耳 * HOME * お友達>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

Terraくん、おもちゃ好きですねぇーe-266壊しちゃうけど、こんなに喜んで遊んでくれると買い甲斐もありますよねぇー!!あたしもついつい買ってしまいます。でも、失敗が多い(泣)にゃんこ用おもちゃで遊ぶTerraくんの「手」の動きが可愛くってーv-10ちょいちょいってv-10
おやつ、出てこなかったんですか?うちはああいうボールあげたら「よだれ」が中にはいっちゃって中でおやつがでろでろになってしまい、それ以来封印に…(大笑)
by: びっけ * 2006/06/05 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
  びっけさんへ♪

よだれですかぁ~v-356
なんだか姿が想像できて笑ってしまいましたーv-411
おやつは無理に出てこない大きさのを入れて、時間稼ぎをします。
でも器用に中から出しているときがあって、驚きです!i-183
おもちゃは好きな物はすごい執着しますが、気に入らなければずーっと触りません。でも気に入ると破壊しなきゃって使命感が出るらしく、壊れるまで遊びます。
うちもジュータンのフリンジ部分がなかったり、端がえぐられていたりすごいですよーi-282
by: Terraママ * 2006/06/06 10:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

驚きv-405木製の物もカジカジしちゃうんだ。
ばろんもそうだけれどなんて歯が強いんでしょう!
うちも本日たまごちゃんが破壊されてしまいました。i-183
おもちゃも小出しでないとあっという間にオシャカにされてしまうよねv-433
by: ばろんママ * 2006/06/06 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

たまごちゃんはTerraは秒殺v-406でした。
今でも破壊されたまま口にくわえて走り回ってます・・・v-29
ばろんくんも破壊魔仲間だったのねーv-346

今日ユ○ーでお姉ちゃんに会いましたよー
制服姿で最初分からなかったけど、可愛くなって・・・もうパパv-208心配って感じだねv-392
by: Terraママ * 2006/06/07 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/64-96582f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
