-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
DiscDogデビュー?!
2006 / 06 / 08 ( Thu ) 22:41:26
昨日はパパが会社を計画的にお休みしたので、リフレッシュでお出掛けに連れて行ってくれました
でも、遠くには行けないということで、前回も行ったみはらしファームのDogRunに行くことにしました
天気予報はちょっと心配だったけど、道中とてもいい天気でした。
6月ともなりイチゴ狩りも終盤を迎え500円でした、でも温かいイチゴは・・・おいしくないのよー
今回もDogRunは貸し切りでしたぁ~
先日購入した小さなフリスビーとモヤっとボールで遊びます。
さぁDiscDogデビューかぁー



フリスビー投げたらちゃんと持って来るじゃない!もう感動!!うれしいって思ったら・・・
しっかりTerraに遊ばれてしまいました
ドッグランで遊んで20分も経たないうちに、ポツポツ・・と雨が降り出し、あっという間に大雨しかも雷にヒョウまで

DSC01423.jpg

分かりにくいかもしれませんが白く見えるのがヒョウです。
しばし雷と大雨が去るのを車の中で待ちました。

DSC01430.jpg

雨止まないね。せっかく遊びに来たのに・・・やっぱりパパは雨男だね

しばらく待って小降りになったのでドッグランのカギを事務局に返し、ランチに行くことにしました。雨が止んでもランは泥だらけになりそうだったし・・・
みはらしファームにはトマトの木というバイキングもあるのですがお休みでした
ランチしているうちに辺りが明るくなり、お日様が出てきて一気にいい天気になりました
このまま帰るのもTerraも消化不良状態だなってことで、お得意のサービスエリアのドッグランへ寄って帰ることにしました

DSC01456.jpg

晴れてよかったねーさっきの所の方が広いけど、また走れてうれしいよ

ここでも貸し切りでした。着いた時にちょうどランからジャックラッセルテリアくんが帰って行きました、楽しく遊べそうだったのに残念です
大雨がうその様にいいお天気になりました、日差しが痛い位です。
途中トラックが来るとビビって吠えていましたが、のびのびと遊ぶことができました。
ちょっとお出掛けがなかったし、毎日腐っていたので一日楽しく過ごせてうれしかったー

DSC01464.jpg

楽しかったねーいっぱい走って、お出掛けもできて最高だよ!今度はどこ行く?

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット


お出かけ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<公園デビュー * HOME * ブタ耳>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いっぱい遊べたんですねi-239
みはらしファームかぁ~、行ってみたいな。
サービスエリアのドックランいいよねi-234
私はいつも、ゴールデンウィークとか、年末とか休みの前に行くから、けっこう混んでるんですよ。だからはちは大はしゃぎi-237
貸切もいいけど、やっぱり遊べる子がいると更にいいですねi-278

2週間ほどバリへ行くので、来週の水・木にはちを実家に預けに帰りますi-32
小淵沢で降りて、母たちと待ち合わせて八ヶ岳に行ってきます。
初八ヶ岳ですi-189
楽しみi-185
by: ちびまるこ * 2006/06/09 12:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

おでかけ楽しそうですね~
いいお顔であそんでますね。

フリスビーしっかり持ってきてくれて、賢いね”

どこか、お出かけ行きたくなっちゃうわ~笑
by: ココアママ * 2006/06/09 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ちびまるこさんへ♪

バリへ行かれるんですねi-37。気をつけて行って来て下さいね!i-234
サーフィンの事は全くの素人で、なんてエールを送ればいいのか分かりませんが、頑張って下さいi-184
はっちゃんと離れるのは辛いですねi-181、なんて言ってもはっちゃんあってのまるこさんって所ありますからね!i-236
八ヶ岳は沢山ワンコと遊べる所があるので、時間があっても足りない位ですね、アウトレットも十分楽しめますので・・・
お天気がもつといいですね、梅雨入りしたので・・パパに行動しないように言っておきますi-87
by: Terraママ * 2006/06/09 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ココアママさんへ♪

最高の笑顔を見せてくれましたi-179
ココアママさんに比べたらまだまだお出掛けは少ないですが、というか出掛ける所が少ないんですよね!i-229
沢山ワンコ同伴の所が増えるといいなって思います。
フリスビーは持ってきても渡しません!途中で置いて来たり逃げたり・・・i-231
賢いココア君手本に頑張ります!i-87
by: Terraママ * 2006/06/09 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

みはらしファームっていい感じでっすね・・・。行ってみたいな~!Terraちゃんもドッグランでは、伸び伸びと走って嬉しそう~!フリスビー犬かとおもいきや、ママさんに渡すかと思ったらフェイントでしたね。でも、わんこってそういう思わせぶりの態度とりますね・・・。オイオイ・・・って感じで。杏は持ってきても、くれませんよ・・・。李はハイ!って渡してくれるのに・・・。性格がそのこによって違うんですね・・・。
サービスエリアのドッグランって結構穴場だったりしますね。最近増えてるしわんこ連れにとってはいい傾向です。
by: 杏ママ * 2006/06/10 02:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

パパさん、terra君とのデート楽しめたようでよかったですね!
雹が降ったんですかv-405
今年は気候が変ですね。暑かったり、寒かったりと・・。
すごいterra君一応フリスビー持ってきたv-437けど素通り・・・やられたね。
でも、持ってくるだけすごいv-421ばろんは外に出ると他のことに夢中になって小物には目もくれないv-403
近じか、一緒に行きませんか?
by: ばろんママ * 2006/06/10 07:32 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

みはらしファームは唯一のお出掛けスポットで近場なんです。でもドックランももう少し遊べる物があればうれしいけど、ホントに野原だけi-230
フリスビーは憧れでもあったので、小さい頃から遊ばせてましたが噛む以外興味を持たなかったので、今回お外用に購入してみました、でも案外食い付きがよくてよかったわ。
ワンコで性格って違うんですね・・・可愛いなーv-411
サービスエリアのランは珍しいですよね!近くにあることはうれしいです、そちらにもないものなんでしょうか?
by: Terraママ * 2006/06/12 13:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

いくら雨男のパパとのお出掛けでも雨i-3はまだうなずくけどヒョウには驚きました。直売所も雷i-5で停電しててお買い物も真っ暗闇でしたi-183
たのしい体験でした!
今月は24日25日は大会の関係で練習ないけど、そちらはどうですか?そんな時でないと逢えないもんねー
6月の練習日程をまた送っておきますね!
ばろんくんとランで遊びたいねー!!i-100
by: Terraママ * 2006/06/12 13:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/66-f602d5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
