スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
公園デビュー
2006 / 06 / 12 ( Mon ) 14:46:13
土曜日は息子が部活の試合があるので、朝からお弁当作り!せっかくだからお弁当持ってお出掛けしようということにしてお昼はみんなお弁当
私は息子の試合を見に体育館へ、パパとTerraは車で待機
1試合終わりランチしに公園巡りに出掛けました
1つ目の公園到着

DSC01486.jpg

DSC01489.jpg


広くて気持ちいいねー
思わずリードを離したくなるのですが、Terraの行動範囲の理解できてない今、離すことが恐い・・・
でもやっちゃいました



今日は暑いねー
暑くて集中できないし、気分が乗らないよ!

・・・フリスビーに執着がないのか、気分が乗らないのか持って来ようともしませんでした
ここは広くて全体に芝が植えてありいい感じだった・・・しかし日陰がないので暑かったー
ここでお弁当は食べられないので移動することにしました。

DSC01490.jpg

お水おいしいよ、今日は暑いねー


車でしばし移動、大きな木があるここも広い公園を見付け、ランチしました
暑くなって増える虫・・・ご飯食べながら気になる動き
仕方ないけど恐いよー
でも外で食べるのは気持ちいいねー、楽しい時間だったね。




ひゃー助けてママ~これってこんな遊び方するものなの?教えてー



またまた新しいお友達ができました。リンクさせて頂きました
“杏“の玉手箱 杏ママさんです
リンクありがとうございます。
とてもおしゃれなご夫婦、そして可愛い杏ちゃんと李ちゃん、杏ママさんは器用で杏ちゃんや李ちゃんのお洋服を手作り!とても上手で憧れちゃいます!
これからもお願いします
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<誕生! * HOME * DiscDogデビュー?!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いい季節になりましたよね。ホントにi-1
ひろ~い公園ですね。
しかもきれいi-189
terraいっぱい遊べてよかったね。
タイヤの訓練どうだった???i-278
by: ちびまるこ * 2006/06/12 15:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ちびまるこさんへ♪

こちらはまだまだ肌寒い時もありますが、お天気がいいとどこか行きたくなりますi-194
高○の方は公園が多いので散策にいい感じです!
タイヤは思いっきりビビってましたi-183
はっちゃんと同じ空気を吸えるのもあとわずかですね、Terraははっちゃんの匂いを感じることができるかな?i-228
by: Terraママ * 2006/06/12 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

とっても、緑の多い広い公園ですね・・・。どこなんだろう・・・って気になっちゃいました。なんか、芝生が広大に広がっているので、ゴルフ場みたいにきれいに整備されてて、ここは、ほんとに公園・・・・?って行って杏や李を放し飼いにして遊ばせてみたあい・・・って思っちゃいました。李はそのまま、はしゃぎすぎて、旅に出て帰ってこなそうで怖い(苦笑)放すのもやっぱり、李は私も怖いですよ・・・。鉄砲玉のようなヤツなんで・・・。だから、めっちゃ、いろんなリードをつなげて、放すんです。そうすると、逃げられても、長いリードを踏めばつかまえられかな~っと・・・。タイヤ怖そうですね・・・。
リンクありがとうございました。なんか、おしゃれな夫婦なんて・・・照れちゃいました。これからもよろしくで~す!
by: 杏ママ * 2006/06/14 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

この辺は田舎なのでこういった感じの公園は多いです、しかし人も少ないので、いっそDogRunに作りなおしたらいいのに!と思いますi-227
Terraもマイペースの冒険野郎なのでリードを離したら・・・どうなるか?考えるだけで恐ろしいですi-183
せめて呼んで帰ってくる位の躾はしないとダメでしょうねーi-229
あ~課題課題i-181
by: Terraママ * 2006/06/14 14:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/67-385ab264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
