スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ライバル
2006 / 06 / 18 ( Sun ) 23:21:53
梅雨に入ってなんだかハッキリしない天気だったりしてますが、今日も朝は雨だったけど段々晴れ間が覗き、いいお天気になりました。
今日は父の日です、でも母の日ほど盛り上がりのない、少々寂しい雰囲気さえしますね!って長々と言い訳でした、そうです何もしてないです。こんな娘を父はどう思ったでしょう?
まいっか



今日新しいおもちゃを探しにペットSHOPへ行きましたが、収穫なし!
仕方なくホームセンターへ観葉植物やお茶を買いに行きました。そこでおもしろいおもちゃを発見


DSC01552.jpg


プラ製や柔らかいゴム製のおもちゃはTerraのおもちゃとしての役割には欠けます
もっと強い物カモ~ンてな挑戦的な態度に応えてみました。
コングと同じく強制のゴムでできてます、しかも突起 これはTerraにはたまらない挑発だと思います。端から取りたいという衝動に駈られること間違いなし!


DSC01551.jpg

これパパの嫌いな「バニラ」の香りがするよー。まだ待たなきゃダメでしゅか・・早くぅ~

DSC01550.jpg

流石 強化ゴム!!強いぞお主。飽きられず、形そのままで頑張ってくれ、いつまでも頼んだぞ!


Terraが寝ている間に遊んでしまいました
Terraがお母さんになったよ

DSC01532.jpg

ママ暇そうだから付き合ってやってるけどさぁー、きっとみんな呆れるよ?ママ大人になろうよ



Terraのライバルがいます。
ぬいぐるみの「プーさん」です。
今日は暑い中格闘しておりました



今日も引き分けです。プーさんはまだどこにも手術跡はありません。健在しております、でも内蔵が出るのも時間の問題かな?


ちょっと成長したツバメの雛をご覧頂きましょう!
DSC01528.jpg

朝早くから「ピィピィ」鳴いてますよ。
巣からしっかり体が出るようになりました。



サッカーファンでもないのですが、世間が騒がしいのでその波に便乗しております今も半分TVでサッカー観戦しながらUPしてます、サムライブルーではありませんがTerraは・・・
DSC01537.jpg

サムライちょんまげ姿で応援中
頑張れ日本!
スポンサーサイト

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット


日々の生活 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<Mixワンコ集まれー * HOME * 食三昧!!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  こんばんは

前回のブログでupされていたマイナスイオン水e-263
早速私も購入してみました。
確かにごはんがつやつやしておいしいv-371
でも、考えがあさはかで反省v-389
農協が、か○○にはない。丘の上まで行かねばならぬ。
まあ、購入ついでに実家へよればいいかv-411
昨日のクロアチア戦前半は見ました。ファンではないのですが、話の種に・・・。善戦でしたね。残念だったけどe-219
by: ばろんママ * 2006/06/19 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

マイナスイオン水早速ご購入ですかぁ~i-234
ホントにご飯がツヤツヤしてるよね!驚きました。
今日は丘の上は水道水が濁り、給水車が出ています、なので夜ギリギリに慌ててマイナスイオン水を汲みに行ってきました。
そうそうどこでもマイナスイオン水を扱ってるわけではないみたいだね!私も今日母に聞いてびっくりしました。
おいしいご飯の為時間見て通ってください、西○でもいいかな?
by: Terraママ * 2006/06/19 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/70-9481eb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
