スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
バトン&宅急便
2006 / 06 / 24 ( Sat ) 22:41:11
ココアママさんから「バトン」を頂きましたので、受け取りたいと思います!

①回す方3人
 3人回す人がいないというか、皆さんもうバトンが回っていました
 お一人:杏ママさんにお願いしたいと思います

②お名前は?

  Terraママ
  Terra

③おいくつですか? 

  四捨五入で40です。幅広すぎ
  1歳になりました。

④ご職業は?
  
  人生のうち3回目の就職を先週果たしました!
  家族を守ること。

⑤ご趣味は?

  犬生活。
  寝ること、みんなの靴下を拾い集めること(パパのは興味ないけど)


⑥好きな異性のタイプは?

  一緒にいて気を使わなくていい雰囲気のある人。
  はっちゃんONLY

⑦特技は?

  心配性
  ジャンプ、吠える

⑧資格何か持ってますか?

  普通運転免許
  ない

⑨何か悩みはありますか?

  食欲のありすぎること、お腹は何故空くのでしょう?
  ママの食欲をみると、僕の気分が悪くなり食にムラの出ること。
  兄貴分のママの第一息子にいじめられること。

⑩お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

  好きなもの:寿司、冷麺、コーヒー・・・
   苦手なもの:人参、セロリ、なす、カリフラワー


  好きなもの:たまごちゃん
   苦手なもの:パパ

⑪貴方が愛する人に一言

  ダーリン:いつもありがとう。
        これからもよろしくね!

  第一息子:将来のことを今からちゃんと考えるんだぞ!

  第二息子:長生きしていつまでも可愛く、元気でいてね!


  みんなへ:僕がみんなを守るからね!

⑫回す人3人指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に 。

  杏ママさん:Mixワンコが2ワンコいて、ラブラブなご夫婦で
        杏ママさんは杏ちゃん、李ちゃんにダメだしをされて
        しまいます。
        よろしくお願いします



ボロボロになってしまったたまごちゃん、でも穴が開いてピーピー音が鳴らなくなろうが、バニラの匂いがしなくなっても執着で遊び続けるTerra、在庫が一個あるけど数分で壊されると思ったら、もう一個在庫がほしい!!
と、注文しましたぁ~ラテックス製(サンジョルディ)のおもちゃシリーズでたまごちゃんを含む3個
そして宅急便が来ました。荷物監修員が荷物をチェック!



何かいつもの荷物と違い自分宛てに来た事を察知した様です


ん?!これは何か問題がありそうなので、僕が中をチェックします! 
ってオイオイ、袋破いてるじゃん!
何か問題ありましたか?監修員さん・・・
問題ありませんでした~

袋の中には新しいおもちゃ

DSC01593.jpg

やったーうれしいなーたまごちゃんもとんちゃんもバスケットボールがあるねー何から壊す?
ハァ~やっぱり時間の問題だねー壊されることを承知で快く購入を承諾してくれたパパありがとう。
今度はストップウォッチを用意して壊されるまで計ってみたくなりました。さぁ今回は何分?えっ?!何秒?



コラコラフライングだって!
返しなさい!




今日は8種のワクチン接種に行ってきました、接種にあたりシャンプーを済ませて行きました。
動物病院に着くとそこには可愛いヨークシャテリアの赤ちゃんが2ワンコいました、7万で売っているんですが・・・可愛いんだー
そんなゲージにかじりついて「可愛い」を連呼するママを見てTerraは威嚇体制、焼き餅か?ワンワン吠えまくる
赤ちゃんのヨーキーも威嚇してました「この真っ黒いのうるさいな」って感じで。2ワンコとも男の子で個人ブリーダーさんから来ているそうです。
そしていよいよお注射、ビビるママ・・そして診察台でちびるTerra
でもいい子でしたよー!泣かなかったんだよー
そして戻ったらパパがポツリと
「可愛かったなヨーキー、俺やばかった、もう少し安かったら買ってた」だって!
を疑いましたが、とてもうれしかった。
パパ多頭飼いも時間の問題ですか?
スポンサーサイト

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット


日々の生活 TB:0 CM:11 admin page top↑
<<夏バテ!? * HOME * 新しいグッズ&お知らせ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

バトン受け取っていただいてありがとうございました~(~0~)

え???ココママんちよりも早く多頭がい!?笑

それmにしても、いっぱいのおもちゃでうらやまし~~~

by: ココアママ * 2006/06/24 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

バトンはTerraと私のバージョンにしてみました!i-179
パパとお出掛けする時はワンコi-100連れが多いので、必然的にワンコが身近になりますよね?そうすると多頭飼いの人によく会うのですが、いい刺激になっているのか「可愛いねi-176」とか発言があり、どんどんはまりつつあります。
でも愛情が2つに分かれてしまうのは可哀想かな?って悩みもあります。当然2ワンコ可愛いはずだけど、今まで100%Terraに注がれていた愛情が50%になるのかな?なんて・・・
どうかな?
by: Terraママ * 2006/06/25 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

Terraくん、大好きなおもちゃ、いっぱい貰えて良かったねぇーe-266Terraくんのおもちゃを催促するきゃわいい声にくらってきましたぁー!!なんて可愛い声なのぉーv-10たまらーん!!
そうそう、土曜日に行ったレストランにヨー×プーちゃんがいましたよ。色は違ったけど、やっぱりちょっとTerraくんに似てましたぁ♪ミックス犬、あまり会えないので嬉しくなっていっぱい触っちゃった(笑)Terraくんにも会いたいわぁーe-266
多頭飼い、あたしも憧れますぅー!でも、今は手が足りないのでいつか…と思っています。さすがに一人暮らしでは(汗)でも、2wanで遊んでるのとか見るとやっぱいたほうがいいのかしらー?などと考えたり。とりあえず免疫のために沢山わんこと遊ぶことにしてます(笑)
by: びっけ * 2006/06/25 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

GWにTerraママにもらったゾウさんv-524のオモチャ、やっと音が鳴らせるようになったよぉv-322ヽ(゚∀゚)ノワーイ
早くTerra兄ちゃんみたいに壊せるようになりないなv-8
by: 獅子雄 * 2006/06/26 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

就職先決まったんだ。おめでとうv-308
希望は叶ったのかな。
パパさんよっぽど可愛いんですね。
そうなるように家の中の状態がいい雰囲気なんだろうねv-286
そうそう聞くの忘れていてこんなところでなんなんだけれど、結婚式どうなりました?
いいところ見つかった?v-339v-340
by: ばろんママ * 2006/06/26 06:40 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/26 13:56 * [ *編集] * page top↑
  びっけさんへ♪

まふぃんくんの具合はどうかな?i-91

Terraはおもちゃ沢山あるけど、本来の姿を保っているのは数少ない・・・i-229
そうなるとより丈夫なおもちゃと・・探しているけど、今度丈夫だと諦めに入るんだよね!i-195

ヨープーいるんだー見たいな見たいな・・この辺ではかすりもしないので、うらやましいなぁーi-237
by: Terraママ * 2006/06/26 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
  獅子雄くんへ♪

お久しぶり!i-88元気かな?おおきくなったかな?
そっかやっとぞうさんを鳴らすことができるようになったんだね!すごいぞーi-179
獅子雄くんもラテックス製のおもちゃなら簡単に鳴らすことができるよ!i-87
by: Terraママ * 2006/06/27 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

i-227ありがとう!
まだ2日しか行ってないけど、条件はいいけど・・・まだ分からないなー
家の雰囲気?もうTerra中心生活してますので、Terraの奪い合い?って感じかな。i-179
結婚式は・・・パンフを取り寄せたりしてます、飯田でもできるところがあるんだけど、ホームパーティっぽい雰囲気なので、人を呼ぶとなると、躊躇します。お互いいい年だし、今更ご披露もどうかと・・
だからひっそりと身内だけか、Terraも含めて家族4人(犬)かな?i-214
by: Terraママ * 2006/06/27 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

あら、バトンがきてたのね・・・。気がついたのがいまです。やってみますね。
Terraちゃん、かわいいね。自分への、宅急便だと思ってどれどれ・・・って感じで探ってますね。普通のお土産でも、わんこって察知するのがうまくて、すぐ袋の中身探りますよ。杏や、李がそうです。
何?何・?パパさん、多頭飼いOKですか・・・?多頭飼いっていいですよ・・・。(誘惑しちゃったりして)
by: 杏ママ * 2006/06/27 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

バトンよろしくお願いします!v-421
何故か自分の荷物は分かるみたいで、いつも荷物はなんでも匂いを嗅がないと、いつまでも荷物に向かって吠えます。
今回は好きにやらせてみましたが、ここまですごい執着を見せるとは・・・v-405
多頭飼いいいなー、でも仕事始めてしまったし・・・と躊躇しますがいつかは・・・と思うのです。
パパの前向きな姿もすごくうれしいですv-415
by: Terraママ * 2006/06/27 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/73-d0bc5a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
