-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
トリミング
2006 / 07 / 02 ( Sun ) 22:29:23
みなさんにご心配頂きましたが、Terraの食欲が回復致しました
肉パワーで毎食完食しております。

DSC01619.jpg

豚バラ肉を油なしで炒めて、油分を取り除き冷蔵庫で保管し、毎食ご飯の上に少々かけてあげてます、匂いで反応し、休むことなく完食です。
でも量は抑えてあげてます・・・量はまだ沢山食べられる感じではないんですねー



前回のトリミングから2ヶ月が過ぎ、脇やお腹に毛玉ができてきたので、トリミングしました。
今回はお友達の妹さんがトリマーさんなのでお願いしました。ここへはしっぽブルンブルン振ってカットされに行きます。送迎してくれるので自宅まで送って来てくれるのですが、Terraは「行かないでー僕を連れてってよー」とワンワン吠えまくり見送ります。
オイオイあんたは一体・・・
よっぽどお気に入りみたいで、送迎用のカバンの中に入って名残惜しんでおります
トリミング前

DSC01612.jpg

トリミング後
DSC01634.jpg

いかがでしょうか?
そうです、またしても
モヒカンでーす
すっかり定着してますね!今回はちゃんと本を渡してこんな雰囲気でってソフトで長めのモヒカンを注文してみたよ、前回の「ウルトラの母」を想像できない程のできでしょう?
はっちゃんもモヒカンにしたと聞き、今から楽しみです。お揃いだねはっちゃんと



第一息子からプレゼントされた大きなぬいぐるみ、又しても「マウンティング仲間化」してしまって、Terraのマウンティング相手は3人(ぬいぐるみ)になってしまった。
大きさがちょうどいいのかな?

DSC01642.jpg

はぁはぁ・・この大きさが僕にちょうどいいんだよ


お天気も不安定ですが、蒸し暑い日が続いてますね、Terraも苦労してます。段々と涼しい所へ移動して寝てます。すっかり伸びきってますねー
DSC01647.jpg

暑いねーこの板の上が涼しくていいんだよねー

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


ワンコのこと TB:0 CM:8 admin page top↑
<<お留守番の味方 * HOME * 夏バテ!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おひさです!!!
terra相変わらずやんちゃっぷり発揮してる?・・・よねi-278
はちの名前が何度か登場してて、すっごく嬉しかったですi-189
ありがとうi-236

terra夏バテどう???
実はわんこ先生も夏バテで、ずっと食欲なかったみたい・・・i-181
今は元気はつらつオロナミンCだとi-229

terraのモヒカンはっきりしてていいね。
はちは、言わないと気づかれませんi-241

by: ちびまるこ * 2006/07/03 14:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ちびまるこさんへ♪

お帰りなさい!v-227
相変わらずTerraは・・・やんちゃ盛りでございますi-229。毎日あっちへこっちへ飛び回って、監察係やら役をこなしておりますv-29

はっちゃん可愛くってもう間近でみたい、触りたいよぉ~v-345

Terraのモヒカンは前回の哀れさがないので気に入ってます。
やっぱり多少長さがあった方がいいみたい。

夏バテは厄介ですよね、わんこ先生もそうだったのね・・・
これからどんどん暑くなるので気をつけないといけませんねーv-390
by: Terraママ * 2006/07/03 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

もひもひ健在だぁv-10カットして体すっきり、頭はっきりe-266いい感じですぅ!!まふぃんもそろそろ…。土曜日に切って来ようと思いまーす♪でも、頭はTerraくんとおソロっぽい感じ、いいなぁーとe-266
terraくん、後ろのあんよ、かなーりびよよーんってなってるよぉー!!ああー!!かわいーいe-266あの足首をぎゅーってしたいです(変態?!いえいえ、せめてマニアでぇー!!)
by: びっけ * 2006/07/04 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは
terra君、すっかりモヒカンがいたにつきましたね。
かわいいじゃんv-286ばろんには絶対まねできない。
あたまの毛がのびないv-403
ばろんもぱぱさんがすこしカットしてましたv-316
もうすぐ梅雨があけるかな?暑い夏がくるねe-483
by: ばろんママ * 2006/07/04 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

Terraちゃん食欲回復して良かったですね。いつも思うけど、ママさんの手作りご飯はとっても愛情たっぷり、見栄えもとっても美味しそう・・・。私がみても食欲増す感じですよん。
Terraちゃん、モヒカン似合ってますね。最近モヒカンのお友達増えてますよ・・・。流行ってるのかな・・・・?
Terraちゃんも、冷たい地べたが好きね、うちも、フローリングの冷たい所探しては、ペタン~としてますよ。
by: 杏ママ * 2006/07/04 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  びっけさんへ♪

最初のできの悪いモヒカンで懲りたi-227・・・かと思いきや!長くなるにつれて可愛いi-233って(犬バカi-229)思って今回もモヒカンにしてしまいました。今回はDOGFANのアメリカンコッカースパニエルの特集でモヒカンカットがあったのでそれを参考でやってもらいましたーi-56
まふぃんくんも「もひもひ」でお揃いかな?はっちゃんも「もひもひ」だから何か名前付けて活動しましょうか?i-179
ワンコが足伸ばして寝る姿大好きなんです!変態??いえいえマニアで・・・大丈夫です。
by: Terraママ * 2006/07/04 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

はーーい、見事にモヒカン野郎になりましたよーi-234
ばろんくんはカツラじゃないけど作り物のモヒカン探してチャレンジ!!ってどう?i-179

梅雨もあけるかもしれないですね!今度こそDOGランとベリー狩りに行けるかしら?i-260
by: Terraママ * 2006/07/04 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

おかげさまで食欲戻って毎日完食中です!v-218
もともと食べてもあまり太らないタイプなんですが、食べないとなるとなんだか心配でねーi-182
実家のワンコみると1週間食べなくていいんじゃない?って言いたくなるほど太っちょなんだけどねーi-229
杏ちゃん李ちゃんは食べてますかー?

モヒカンは定着しつつ・・・というか目指してます!確かに本でも普通に目にしますから、流行なんでしょうかねー
唯一男らしさの出せる技かな?v-91
by: Terraママ * 2006/07/04 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/75-78a5f3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
