-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
雨じゃなかったけどお出掛けパートⅡ
2006 / 07 / 11 ( Tue ) 23:14:49
名古屋にお出掛けついでに又ナゴヤドーム前にあるジャスコへ行きました。これで3回目・・・
スタジオドックランから移動し、お昼がまだだったので、Terraをお預けして食事し、お買い物もしました。Terraは2回目の預かり保育です
3時間の預かり保育を終えお迎えに行きました、前回の様な興奮振りはなく、店員さんのお口をベロベロ舐めながら出てきました
2時間までが1時間400円、2時間以降が300円になるのでTerraは1100円でしたー
折角なのでスリードックベーカリーでお茶することにしました。前回写真を撮ってくれたので、アルバムも拝見したいし・・・
そこで看板犬のリックくんが待っていてくれました

DSC01734.jpg

他お客さんのワンコも混ざってクンクン匂いを嗅ぎ合っておりました。
しかしいつものTerraの興奮気味のテンションで店員さんが「いつもこんなに元気なんですか?」と来てくれて、Terraのモヒカンを見て「あれ?この頭・・・前にも来て下さってますね?」と憶えててくれましたー
でもアルバムにTerraの写真はなかったよ
最初から最後まで興奮してて吠える吠える・・・なんだかほっと一休みってできる状態じゃなかったなー
さぁお買い物の続き
ここは赤ちゃんワンコが沢山いて、ガラス越しに見ることもでき希望があればだっこも可能です。
ここにもヨーキーの赤ちゃんが3ワンコもいて、パパは気になって仕方ないみたい・・・途中2ワンコ消えててどこに行ったんだろう?って思ったら「商談」してました・・買われて行ったのかな?
店内で出会ったワンコ

DSC01744.jpgDSC01736.jpg

DSC01748.jpgDSC01750.jpg

チワワのお友達はしっぽフリフリで仲良くクンクン、スタンダードプードルは2ワンコペアでした。ご主人が「小さなワンコには伏せでしょ!」と言ったらいい子に伏せをしてくれました。これぞし・つ・け!って感じ

収穫品

DSC01753.jpg

グリニーズは前回の食べっぷりで今回も購入。骨型のおもちゃはフニャフニャで壊れにくい感じだったから購入。首輪はフィオルッチの、可愛いしお洒落だったので購入。アヒルちゃんは気に入ったから・・・飼い主が。金具はお散歩途中にどこか繋いで置くのに便利かな?って購入。
今回もう一つ収穫品

DSC01760.jpg

もしもの時や車移動など必要だと前から思っていて買う機会がなかったけど、今回はワンコと一緒に買い物できる環境だからとっても選びやすいし、種類も多いから思い切って購入。 
段々に慣らせて行こうと思ってます、まずは屋根を外してっと。

DSC01758.jpg

あら、いい子で入るじゃない
写真用で屋根付けてっと。

DSC01765.jpg

なんだこの箱はおもしろそうだねー、入ってみようっと。
ありぁーなんとまぁ、とっても素直じゃない?
もしかして狭くて暗い所平気なのかな?いつもお仕置きで暗くて狭いクローゼットに入れられているのは、もしかして「喜びぃ~」だったの?
でもいつかはケイジで移動できるまでになりたいね。

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


お出かけ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ご当地物 * HOME * 雨でもお出掛けパートⅠ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

すっかりお預かり保育平気になったみたいだね、Terraちゃん・・・。店員さんと仲良くでてくるなんて・・・・・。順応性があるんだね、さすがTerraちゃん。今週末また軽井沢に行くんですよ・・・。この間行きたかった、スリードッグベーカリーズ行きたいって思ってます。もう一つ気になっていたところのレストランも行きたいんだけど、どっちにしようかな~っていったところです。うちも、ケリーバックとかはあるけど、固定できるこういったボックスの車移動にいい感じの欲しいな~って旦那と話してたんですよ。この間リサイクルショップで赤のかわいいのあったんですけど、目の前で買われちゃって・・・。(残念)お友達と遊んでるTerraちゃん、小さく見えるよ・・・。
by: 杏ママ * 2006/07/13 12:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいなぁ~軽井沢に又行かれるんですね!i-34
季節もちょうどいいかもしれませんね、避暑地でもあるし・・・雨が降らないといいですね!
スリードックベーカリーは軽い食事って感覚でしたよ、どこもドックカフェ的な所はそうかな?i-229
軽井沢のレポート楽しみにしてます!i-194
車に乗るときはフリーにしてしまっていたので、こっちが気を使うし、疲れてしまうので序々に慣らして、快適なドライブを味わいたいと思います。
ケイジも出会いかも?気に入ったものと出会えるといいですねーi-189
by: Terraママ * 2006/07/13 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご訪問ありがとうございます。
グリニーズは、うちも大好きです。
お出かけのためのお買い物、いいですね~
今年は仕事が忙しいので、行けそうにも
ありません。来年は、ベルとスパイクと
お出かけしよう~ テラちゃん、うらやましいよv-9
by: ベル * 2006/07/15 07:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ベルさんへ♪

コメントありがとうございますi-228
ヨーキーのとっても可愛い姿・・・愛らしいお顔してますよね!i-261
お仕事が忙しいということですが、こんな暑い季節Downしてしまわないよう栄養採ってくださいね!
お時間ができたらベルちゃんスパイクちゃんといっぱい遊んでお買い物行ってくださ~いi-69
又遊びにいきます。
by: Terraママ * 2006/07/15 12:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

クレート買ったんですねi-234
うちも買って訓練しよっかな・・・i-229
常に放し飼い状態なので、小さいとき意外はサークル経験もほとんどないの。
terraクレートに自分から入るなんて、えらい!!!!
by: ちびまるこ * 2006/07/15 12:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ちびまるこさんへ♪

必要かどうか・・・という所もありますが、Terraの場合落ち着かないし、可愛い可愛いで来てしまったので、とりあえず戒めみたいな所です。
車もいい子でないので、うんざりしてます。
わりと興味のあるところはありがたいなって思います。
お父さんとお母さん明日来られるんですよね?i-33
連休楽しんで下さいねーi-179
by: Terraママ * 2006/07/16 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/78-42320fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
