-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ご当地物
2006 / 07 / 17 ( Mon ) 00:58:44
折角の連休も最悪のお天気・・・
どこへ出掛けるという予定もなくただうなだれて、ダラダラしているとローカル番組で地域の特集みたいな事をやってました
その中でパパとお互いにヒットした所があり明日はここへ行こう!と決定しましたー
ネバーランドです。
ちょうど長野の最南端、愛知県との境にある村です。
行く途中に口コミで見たことのある「ドックラン」があるはずなので注意しながら向かいました
そこにはアジリティも装備されておりとっても楽しみ!
発見

DSC01768.jpg

受付と書かれている所に行ってみると・・・なんと「無人」人気全くなし!
天気が悪いので営業してないのかな?でもそれにしても・・・って感じでした。でも沢山のアジにもう遊びたくて仕方ない!
今度は絶対行くぞ・・・


目的のネバーランドに到着、お天気が悪いのにも関わらず駐車場は入りきれないほどの車。

DSC01773.jpg

廊下には各お店が出店していて、特産物や陶芸品や色々なものが売られていました。
DSC01786.jpg

その中にもその産地を味わうべき代物
DSC01788.jpg

DSC01787.jpg

ご当地ソフトクリーム、その場所で食べるこれがなんとも贅沢で、普通の味でも何故か極上にうまく感じるんだなー
DSC01791.jpg

僕にだって頂戴よ!折角来たんだから極上とかいう味を教えてよー
まいうぅ~


少し歩いて見ましたが木が至る所に使われてて和みでした、こんな展示品もありました。

DSC01772.jpg

Terraはいうと・・・
DSC01771.jpg

マーキングしてます
売店で買ったボールで遊びましょ




屋根があるちょっとした場所があり、遊ぶことができました。
でもリード付きなので、投げてはTerraが取り、リードを手繰り寄せボールを奪い投げる、この繰り返しをしているうちに
「ん!?これって鵜飼いみたい」っておかしくなりました


DSC01779.jpg

ママ鵜飼いってなんですか

テーマ:犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル:ペット


お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<新しいおもちゃ * HOME * 雨じゃなかったけどお出掛けパートⅡ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ネバーランドもう何年も前に行ったことがあります。
やはりソフトクリームたべたような気がします。v-367
土曜の晴れ以外は雨降りが続きますねv-279
イヤになってしまいますね。
昨日、軽井沢いってきましたが、スリードッグベーカリーに行きたいと思っていたのですが、アウトレットに着くまでの渋滞ですっかり予定が変わってしまいました。
息子のシューズは買えましたv-443
by: ばろんママ * 2006/07/17 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

お帰りなさいi-88
渋滞大変だったみたいですねーi-238、5月の連休に行った時にはこっちを5時半に出て行って、余裕だった位だから・・・よっぽどだったみたいだね!
お天気悪くて憂鬱になりますね!i-196

靴買えたんですねーいいなぁ~i-27
息子はゼビ○では気に入ったのがないからって悲しがっていたよ!
今度またどこか行かなきゃね!i-34i-203
by: Terraママ * 2006/07/18 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

私もご当地ものは大好きです。ソフトクリームは絶対どっかへ行くと買いますよ。やっぱり一味違いますね。牧場なんかだと特に・・・。
週末軽井沢行ってきましたよ・・・。今回は三回に分けてレポートです(笑)お薦めのドッグカフェみつけました。最後の日にのせるつもりです。行く機会あったら、是非お薦めです。たくさんのわんことで逢えますよ。念願だったスリードッグベーカリーも行ってみました。なかなか良かったです。
by: 杏ママ * 2006/07/18 16:39 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

お帰りなさい!i-184
軽井沢でミカドコーヒーのモカソフトは食べて来ませんでしたか?
前回行ったときには並んで買って食べましたよ~v-367
やっぱりご当時物はうまい!v-363
え~お勧めドックカフェ??楽しみぃだわーv-441
何件かリサーチしたつもりだったけど、行ったことがない所だよねきっと・・・首長くして待ちます。
次回行くときには立ち寄ること間違いなし!v-426
by: Terraママ * 2006/07/18 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/79-550d74f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
