-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新しいおもちゃ
2006 / 07 / 23 ( Sun ) 23:25:16
前回ネバーランドで買ったボール、ブログにもアップしましたが、そのボールというのは卓球の球なんです。でもすごい執着で、新しいおもちゃになりました
DSC01806.jpg


結局夢中になり、球の大きさが口のサイズに丁度いいらしく、こんな感じに・・・
DSC01813.jpg

そこで犬バカな私は昨日、今日とスポーツShopへ行き卓球の球を買ってきました。
少し大きめのサイズの卓球の球があったので買いましたが、しっかりバリバリに穴あき状態です
夢中な姿をどうぞ



皆さんも試してみては??


もう一つのおもちゃも紹介します
DSC01795.jpg

これは私が気に入っていたので、なかなかTerraに渡すことができませんでした。
ボロボロになるひよこちゃんを見ることが耐えられなくて・・・
でも可愛いTerraの為、差し出してみました。



私の気持ちを知ってか、ひよこちゃんは健在かつ、綺麗な状態で遊んでくれてます。
Terraも気に入って大事にしてくれているのかな?



またしてもTerraの食欲がなく、夕飯はほとんど残して・・・
でも昨日は、ちょっと考え変えて「パスタ」にしてみました。トッピングは乾燥シリーズで、ひじき、干し大根、わかめ、鶏肉、ピーマンでした。

DSC01805.jpg

見た目が悪いですが久々に完食してくれました!
でも今日は・・・残してます
バテているのかなー

DSC01814.jpg

この服ママが買ってくれたけど、1年前に赤ちゃんの時にサイズ間違って買って来たんだよ!今はちょうどいいけど・・・ママリボン付いてて僕おかまちゃん?

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


ワンコのこと TB:0 CM:4 admin page top↑
<<暑い!暑い! * HOME * ご当地物>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ほんと、すごいワンパクちゃんですねえ・・(^д^;)
すごい力でひよこちゃんを引っ張っているじゃないですか!?
早く夏ばて終わって元気にご飯食べてね~☆
by: しみず * 2006/07/24 18:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

Terraちゃん、すごい、ジャンプ力ですね・・・。さすが、プードルが入ってるだけあるわ・・・。
破壊王も杏と一緒。(笑)
ひよこかわいい~!ママさんがお気に入りなのわかるわ・・・。こういうのって黒く汚れちゃうんですよね。Terraちゃん、おてやわらかに・・・って感じですね。
ママさんの手作り相変わらずこってて、愛情たっぷりですね。体にいいもんばっかりだわ~。
洋服似合ってますよ・・・。リボンついてるの・・・?わからないけど・・・。どこどこ・・・?
by: 杏ママ * 2006/07/25 01:23 * URL [ *編集] * page top↑
  しみずさんへ♪

i-88いらっしゃいませ
パワー溢れる1歳、まだまだやりまっせーi-184
てな感じですi-229
しかし毎晩手作りしてますが、食欲ないのか・・・残す毎日で。
少々心配ですが、この有り余るパワーを見れば大丈夫かな?i-236
by: Terraママ * 2006/07/25 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

ジャンプすごいんですよーv-355、もういいからって止める程です。プードルちゃんの血筋でしょうねー。
破壊王は健在です、結局あれから可愛い「あひるちゃん」も危なく内蔵が見え始めて・・・没収ートですv-412
もう・・・v-406
ご飯は毎晩手作りしてますが・・・飽きるのかな?食べないです。
レパートリーが少なくきっと「もっと違ったもの食べさせろー」って反抗しているのかも?v-427
リボンv-318はキャミ風になってるので片方の肩に付いてるの・・・もう可愛いって歳じゃないから、しっかりおかまv-324です。
by: Terraママ * 2006/07/25 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/80-cb0dff2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
