-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
やばい
2006 / 08 / 02 ( Wed ) 23:14:45
梅雨が明け、いいお天気続き!毎日暑いですねーこんなに暑いのに私の通う会社は午後からしか冷房が入らない、もう苦痛の毎日だよ

日曜日:さぁお出かけ!ってことで先日リサーチした「ドックラン」へ行こうということになり、電話をかけてみた。
日曜日だというのに電話に出ない休みか?いやいやまさか・・・
観光協会へ問い合わせてみると、な・なんともうやってないとのお返事
あれだけの環境を整えるにだって大変だっただろうに・・・残念で仕方ないです。
お金ないけど自分で営業したくらいです

仕方なくTerraと出かけられる唯一の近場みはらしファームへ行くことにしました
DSC01844.jpg

ドライブ楽しいぃ~
今回のドライブからTerraはゲイジの中で移動です。車内は快適でした。Terraがあっちこっちに歩き回ることもないし、人の上に乗ったり落ち着かなかったけど、ゲイジの中では諦めることしかできない


到着
いつも貸し切り状態だったけど、パパがカギをもらいに受付に行くと「お友達が2ワンコいますよ」って言ってたよって。
え~楽しみだわ



DSC01859.jpg

DSC01863.jpg

DSC01862.jpg


柴ワンコの女の子とキャバリアの男の子がいました。最初にキャバリアくんが小さなランで一人で遊んでて、柴ワンコちゃんは大きなランで一人で遊んでいましたが、みんなせっかくだからって大きなランで3ワンコで遊びました。
Terraは去勢してないので、お年頃の女の子で心配でした、柴わんこちゃんは体が大きいからかTerraは飛びかかることもなく大丈夫でした。こんな心配をしたのは始めてでした。
それだけ回りに男の子が多かったのかな?
柴ワンコちゃんは誰かが置いて行ってしまったフリスビーに夢中で、飼い主さんが投げるとちゃんと持ってくる、始めてフリスビーに触ったらしいけど、これは期待できそう!
今度逢うときにはDISCDOGかな?




時は2時炎天下・・・ワンコもちょっと元気がなくなり、キャバリアくんが途中リタイヤ、その後Terraもやばい状態に・・・
DSC01867.jpg

死にそうです
車の中で慌てて体を冷まして様子を見ましたが、焦ったよー
熱中症になりかかったような感じだったよ、気をつけなきゃ。

帰りに高速のドックランに立ち寄りました。とても綺麗で上品なゴールデンちゃんがいましたよー

DSC01870.jpg

もうすぐお休みになりますね!我が家も計画中です。
旅行楽しみだワン

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


ワンコのこと TB:0 CM:8 admin page top↑
<<変身 * HOME * 暑い!暑い!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

楽しい一日だったみたいですね~
でもこの時期ほんと暑さ対策万全にしないと、・・ね!

旅行どこにいかれるんですか?
またアップ楽しみにしていますね~
by: ココアママ * 2006/08/05 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

Terraちゃん、ヤバかったんですね。ここんとこ暑くて人間もヤバイって感じです。この時期気をつけないといけないですね。私もよく水分補給と出かけた後はアイスマクラみたいのに黒助たちをくっつけて体を冷やすようにしています。そうすると気持ちよいらしく寝ちゃうんですよ・・・。
by: 杏ママ * 2006/08/06 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ココアママさんへ♪

ホントに今の時期暑さに弱いのか常にハァハァしてますねーv-356
人間も耐えられないって感じで・・・v-393
お出かけも気をつけないとって実感しましたv-323

旅行は東京方面へ行く予定ですよーv-411
by: Terraママ * 2006/08/06 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

暑さ対策大事ですねーv-472
何も考えずに行ったので大変でした。
水もランの間にほとんど飲んでしまって、慌てて買ったり・・・i-229
たまたまクーラーバックに入っていた保冷剤で冷ましました。
今度は首に巻く冷え冷えのバンダナでも購入しようかな?
アイス枕?そんなに重宝なものがあるんですねーv-75
探してみよう!
by: Terraママ * 2006/08/06 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

ドッグランで走るTerraくん、ぴょんぴょん走っててかわいぃー♪こんなに楽しそうにしていると確かにランに行きたくなりますよねぇー!わんこ関係のお店はなくなってしまっていたりする事、多いですよねぇー!あたしも何度か閉まったお店の前でぼーぜんとした事が…(泣)
夏は熱中症にはきをつけないとですねぇー!!うちはわんこの前に体力無い飼い主がダウンかも…(笑)今日はこちらも暑かったので体をぬらしてから遊んでみました♪でも暑くってあまり走ってくれませんでした(爆)
by: びっけ * 2006/08/07 00:42 * URL [ *編集] * page top↑
  びっけさんへ♪

本当に残念でしたよ、だってアジだってもう本格的に充実しているのにぃ~v-409
でもね、まるこさんのお父様がラン建設中なんだって!!楽しみにしているんだぁーv-441

熱中症はうかつだった・・・あんなにひどくなるとはね。でも楽しそうなのが優先してしまってついi-229
飼い主もヘトヘトでしたよ、Terraの水買いながら人間様はアイス買ってましたv-367
by: Terraママ * 2006/08/07 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しいお出かけでしたねv-9
でも、少し暑すぎたんですね。
わんこは、急に調子悪くなるから、気をつけて
ベルとスパイクも、お出かけ連れていかないとね。
by: ベルママ * 2006/08/08 15:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ベルママさんへ♪

いいお天気続きで・・・v-278
家に居ても暑くて~v-356
ついつい出かけて危ない思いをする所でした・・・v-406
ベルちゃん、スパイクくんはどこへ行くのが楽しいのかな?すてきなお庭があるからうらやましいです。
また遊びに行きます!v-298
by: Terraママ * 2006/08/08 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/82-312e3557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
