スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
変身
2006 / 08 / 10 ( Thu ) 22:53:31
先日Terraのカットを予約しようと電話したらいっぱいで予約が取れなかった
でも足の裏は毛だらけで滑り放題滑ってるので、足裏だけでも・・・と頼むとOKがもらえたので足裏だけ切ってもらいました。
来週旅行に出かけるのですが、これでは・・・とすぐにでもカットをお願いしましたが17日以降でないとダメだって、一人辞めちゃって一人でやってるので対応できないとのこと
でもどうしても綺麗にしたい・・・
でもあまり初めての所は抵抗あるし・・・
次の日、日曜日の朝パパがどこかに電話してる。
どこ?って聞いたら
なんと名古屋ドーム前イオンショッピングセンター内のペットプラスでした
買い物の時にいつも預かってもらっている所です。
ここにトリミングの予約をしてるぅ~
そしたら予約できたの!ラッキー

DSC01897.jpg

切られてます
トリミング利用のお客さんは1時間預かりがタダになります。でトリミングの所要時間がなんと4時間半なんです。いつものトリミングは2時間位なのに・・・
買い物しながら覗きに行くと、出して切ってすぐケイジに入れてって繰り返しで、嫌になったら止めるみたいな感じでやってました、だから時間が必要なんだね。
Terraがトリミングしている間に私たちはというと



DSC01893.jpg

DSC01894.jpg

名古屋デザートフォレストへ
DSC01896.jpg

私はキャピタル珈琲ブルーマウンテンソフトパパは沖縄のマンゴーソフトを食べました、毎日午後には各地方のお店から空輸されているそうです。お味は?? おいしかったよー

ブラブラと買い物をして時間が来たのでお迎えに行くことにしました。



DSC01905.jpg

待ってます
今回はもちろんモヒカン、足先はプードルカット、全体は短めで・・後は耳、しっぽは成り行きで。
とっても可愛くできました!!
でも途中覗きに行ったときにterraの口元にはなんと躾用の猿ぐつわの様な物がされてましたよっぽどいい子じゃなかったみたい


DSC01910.jpg

DSC01891.jpg

今回もお友達と挨拶できましたよ


あまりに興奮してずっこけてしまいましたー

DSC01919.jpg

始めてバンダナつけてもらいました、やっとおかまちゃんから抜け出したよー
男らしいでしょ?
来週は東京へ遊びに行って来ます
なんと兄弟訪ねて300キロです。Terraのお兄ちゃんか弟に逢いに行ってきます
だからカットを慌ててしたんだよー、汚い兄弟じゃがっかりでしょ?
そしてTerraはお台場デビューしてきます。
楽しみぃ~早く逢いたいな
スポンサーサイト

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


ワンコのこと TB:0 CM:4 admin page top↑
<<一つ大人になりました。 * HOME * やばい>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

そういうトリーミングの待ち方っていいですね。待ってる人間もショッピングできたりお茶できたり、時間は充分だもんね。わんこいて入れない・・・って事があったりとゆっくりショッピングなんて難しいから、こういうのっていいかも。おまけにソフト美味しそうだし・・・・。(笑)だけど、今マンゴーってどこでも、ブームですね。わたしも、ブルーマウテンソフトって選びそう。コーヒー好きにはたまらん・・・って感じです。
兄弟に会いに行くなんてとっても羨ましいな。杏も李もきょうだいわからないです。とってもそんなふうにあえるなんて羨ましいです。お台場行くんですか・・・?いいですね。レポート楽しみにしています。
by: 杏ママ * 2006/08/11 14:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

トリミングの間、退屈しなくてよいですね~
うちは、ベルママがしています。
カットは足裏と耳周りだけなので
Terraちゃんのカットは大変そうですね。
すごくカッコよくなりましたね。
ベルが、ハートマーク送ってますよ。
by: ベルママ * 2006/08/11 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

本当に理想的な場所です。ワンコとのショッピングスペースもあり、預かりサービスもありで・・・v-221
名古屋までちょっと遠いからそこが難ですが。たまに行けるとうれしいですv-441

兄弟は本当にうれしいことです、4ワンコ兄弟がいるはずなんですが、唯一山田くんが今でも連絡取ってる仲で。
今から楽しみでね!!v-10
お台場もワンコと一緒の場所が多いみたいなんで、リサーチ中です。
by: Terraママ * 2006/08/12 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ベルママさんへ♪

すっごーいぃ!ベルママさんトリマーみたい!v-333
私やるのは好きなんだけど、すごいひどい出来で悲しくなるし、テラが大暴れするので怖くて・・・v-388
ベルちゃんもスパイクくんもいい子なんだねーいいなぁv-432
Terraかっこいいいかな?
いや~照れちゃうなv-401
by: Terraママ * 2006/08/12 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/83-ccc8d3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
