-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
一つ大人になりました。
2006 / 08 / 13 ( Sun ) 00:18:05
ごとですが、8月10日に一つ大人になりました
パパがフルコースのレストランを予約してくれて、行ってきたよ!


DSC01937.jpgDSC01938.jpgDSC01939.jpg

DSC01940.jpg
DSC01941.jpgDSC01942.jpgDSC01943.jpg
おいしかったよー
フルコースってちょっと緊張だけど、子供の教育にはいいかな?テーブルマナーが身についていい大人になれるか・・・
途中食べかけの見苦しい写真があり申し訳ありませんでしたうっかり食べてしまいましたー
毎年誕生日は、お仕事はお休みして必ずイベントをして過ごしておりました、今年はいい子で家の事をして過ごしました。
就職してすぐ位に自分の誕生日位自分の為に過ごそうって決めたんです。なんだかとても大切にしたい日だって思うから


誕生日つながりでTerraがワンコ用のケーキ屋レアレアさんのHPに載りましたので紹介します。lealeaです。次はいつ注文するかなー?





先日のお出かけで購入した品の紹介です

DSC01944.jpg

アイスワン!はいちご味を、サングラスは前から気になっていたので買ったけど、ここは安いのラッキーだね

DSC01945.jpg


で・・・躾用の猿ぐつわ(首輪)を購入。
トリミングの時にこれをしていたらいい子だったので、今度泊まる所がとっても上品な所で吠えることも許されない程みたいだから、買ってみました。
最近あまりにもわんわん吠えると自動的に躾用首輪が装着されてます
後数日なのでちゃんと躾しておかないと外へ出されちゃうかも?
明日はお出かけ準備するぞー!
みなさんはお盆休みいかがお過ごしですかぁ~

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ


我が家 TB:0 CM:7 admin page top↑
<<夢にまでみた再会 * HOME * 変身>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
   誕生日おめでとうございます(^^)/

 はじめまして。「366日の誕生日」を書いている366です。
 誕生日おめでとうございます(^^)/

http://birthdays.seesaa.net/

 誕生日の記事をトラックバックしてみませんか? コメントでもOKです。
 少しでも同じ誕生日の仲間探しができたらなって思っています。そして、お友達にも教えてあげて下さい!(^^)b

 あと、こんな誕生日プレゼントはどうでしょうって記事も書いてますので、贈り物に悩んだら、覗いてみて下さい。

 お待ちしていま~す(^▽^)
by: 366 * 2006/08/13 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

お誕生日おめでとうございま~す。
素敵なお祝いでいいですね~
パパさん優しいですね~(^_-)---☆Wink

自分のためにお誕生日はお休み・・・っていいですね~
国民の休日に、それぞれのお誕生日はお休み。。。追加してほしいですね~(~o~)
by: ココアママ * 2006/08/13 17:46 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとうー

terraママは夏うまれでしたかv-227
先月の息子殿に続いておめでとうv-308
素敵な誕生日でしたか?
子供も大きくなって、記念日は自分の為に使える時間も出来てきたから大事にしたいよねv-411

旅行、口輪を使うことなく楽しめるといいね。
旅行の様子のup楽しみにしています。
気をつけて行ってらっしゃいv-222
by: ばろんママ * 2006/08/13 19:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ココアママさんへ♪

お祝いのお言葉ありがとうございますv-411
年を取るのは悲しい事ですが、祝ってもらえると言うことはいいことですね!v-424
イベント大好きな集団なので何かにつけてお出かけしたりしてます。今回のお出かけ計画もお祝いを兼ねてみたいです!
ココアママさんもご存じの以前パピー○ールドのカキコで一緒だった山田くんに会いに行きます。
by: Terraママ * 2006/08/13 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

ありがとうねーv-343
ばろんママさん同様夏っ子だよ!今の季節は大好きです。
誕生日はいつも海v-466を見にお出かけでしたが、今年はパパが仕事だし、兄弟に逢いに行く計画していたので二つを兼ねてみました。グリコみたいに一度で二度おいしい!!を目指してみました。

首輪使いたくないけど、少々気を使う環境で意識しながら時間を過ごす事になるでしょう!!
でも滅多に泊まれない所だから満喫してくるよ!v-398
by: Terraママ * 2006/08/13 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

Terraママさん、お誕生日おめでとうございます~!!優しいパパさんの素敵なプレゼントすてきですね。予約してくれていたなんてなんてえ優しいの・・・?
フルコースってテーブルマナーとか、ナイフホークの扱いがちょっと苦手なんで、緊張しちゃいそう。私てば・・・。でも、パパさんの気持ちが嬉しいよね。
猿ぐつわうちの李もやたら吠えるからつけようかしら・・・。ほんと、どうしよう・・・って感じで。挨拶さえすれば仲良くできるのに・・・。
お盆休みはうちはたいしたところはいかないです。うちでのんびりかな。近所のドッグカフェ巡りとか・・・。
Terraママさん、楽しいお盆休みをすごして下さいね。
by: 杏ママ * 2006/08/14 02:15 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

ありがとうございますv-411
こんな年でもうれしいことです・・・i-229
食事もおいしかったですよー。いつも緊張しますがなんとかクリアできてきてますi-179

猿ぐつわうまく利用できればいいなって思ってます。毎回躾ちゃんとしなきゃと言いながらも無法状態で反省ですv-388
お盆はまったりですかー?
ドッグランやカフェ巡りされましたか?昨日私たちは帰宅しましたー!又UPするので遊びに来てくださいねv-222
by: Terraママ * 2006/08/16 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/84-0cc78d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
