スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
夢にまでみた再会
2006 / 08 / 20 ( Sun ) 17:17:41
とうとう夢にまで見た「兄弟再会」の実現を果たしに行って参りました
お盆休みを利用して東京へ向かいました。渋滞は心配ないものの、近年の分散化で少々気にはなってましたが・・・
問題ありませんでした

Terraはというと興奮気味で車中のゲイジ内でワンワン泣き通し・・・
再会が待ちきれないのか

DSC01946.jpg

八王子の辺りですが、反対側はすごい渋滞中央道は常に下り車線は渋滞でしたよ
東京という場所はそう慣れているわけでもなく、今回はW息子付きのためご飯を食べるだけでも場所探しが大変!!
今回行く前に、地図に犬ポイント付きの便利な本を買ってあった為、移動はちょっとは楽だった??気がする。
しかし迷って迷って場所が見えててもたどり着くのに時間のかかった最初の目的地DOG DEPT 玉川店

建物自体にもう一件PETSHOPがあり、途中ワンちゃん用トイレが設置してあったり、通路にはワンちゃんの排泄物入れといってちゃんとゴミ箱が用意されてあり、行き届いた所がうれしかった。

DSC01952.jpg

記念撮影です。この時もまだ興奮中


DSC02097.jpg

そうそう今回の為に購入したカートです!
都内では便利だってちびまるこさんに勧めて頂き試してみたけど、これは便利!!今回の旅行にはなくてはならないアイテムでした!ありがとう!!


ちょっと早いランチをDOGDEPTで取ることにしました。

DSC01968.jpgDSC01970.jpg
DOGカフェというとあまりご飯系には期待しませんが、ここのランチおいしかったー!
私は蟹パスタ、パパと息子1はロコモコ風の照り焼きチキン、Terraは朝から興奮しててご飯してなかったので、ここでワンコメニューでミートローフを頂きました、もちろん完食!!
大満足だったよー


さてお約束の時間に間に合う様兄弟の待つ場所へ移動
なんとか約束の時間に間に合いDOGランで逢うことにしました。
ベルジェです。
駐車場探してる途中前からTerraによく似たワンちゃんとスタイル抜群のお姉さんが・・・・慌てて車から降りて感動の対面

DSC01991.jpg

兄弟の「山田くん」です。
どうどう?可愛いでしょう!
パーツはTerraの方が大きいんです、多分お父さんの黒プー似がTerraで、お母さんヨーキー似が山田くんなんじゃないかな?
一緒に遊べるかな?




Terraの積極的行動としつこさに山田くんが逃げ回ってしまって・・・あまりにもしつこいので
DSC02005.jpg

反省させられてます
段々と慣れた感じ?という場面も多少ありましたが、お互いを兄弟と実感していたかは・・・分からないね
場所を移してDOGカフェへ

DSC02063.jpg

アンジンです。
Terraは終始興奮状態で騒がしい、でも山田くんは大人しくてじーっとしてました。
山田くんママさんは新婚さんでお引っ越しの最中だというのにお付き合い頂きました、ありがとうございました。
育った環境が違うとこうも性格が違うんだなって実感したよ、癖とか似てる部分も多かったりするけど、やっぱり大人しいのと騒がしいのは大きな違いである。

DSC02056.jpg

「兄弟再会」を果たし思うのは、こういった機会を持てたという事、先代ワンコの時にはそんな兄弟の事を考えたこともなかったけど、こうして逢えるということは本当にうれしく、ありがたいことだと思います。
本当は5兄弟逢えたらもっとすごいことでしょうが、全国に離ればなれになってるので難しいよね?
又東京に山田くんに逢いに行きたいって思います、この再会を続けて行けたら・・・と願ってます。
山田ママさんまたよろしくね!!

この日は東京へ泊まるので、ホテルへ移動!続きはまた・・・
スポンサーサイト

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


遠征 東京 CM:8 admin page top↑
<<初ホテル泊 * HOME * 一つ大人になりました。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うわ~!いいな~!いいな~!!
とっても素敵な再会を果たしましたね。兄弟にあえるなんてとっても羨ましいですよ。親戚みたいな気分でしょう・・・?でも兄弟でも見た感じがやっぱり違うんですね。お父さん似、お母さん似で分かれるんですよねえ。きっと・・・。でもTerraちゃんも山田くんも両方のいいところをと受け継いでかわいいです。続き楽しみにしています。
by: 杏ママ * 2006/08/20 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

本当に幸せな事だと思います、こんな再会ができるなんて・・・i-228
息子も「また逢いたいね山田くんに」って帰りに言ってました、子供の言葉って意外とジーンって染みるもんなんだなって思った。
それほど素敵なことなんだって。
山田くんはTerraの一回りちっちゃな小振りでした。
最初に大きな3匹と小さな3匹って言われてちっちゃい方って希望したそうです、うちらは知らずに大きなサイズになっていたみたい・・・
エピソードも楽しく話せましたよーi-184
by: Terraママ * 2006/08/21 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
  いいなぁー!!

うわわわんーe-266
す、すごいー!!兄弟犬に会ってたんですねぇー!!いいないいな。素敵な再会が出来たんですねぇー♪Terraくんも山田くんも可愛いぞぉー!!やっぱり似てますね!
しかし…「山田くん」っていう名前、気になります…お、面白すぎる!!一回聞いたら忘れられませんねー!
東京でいろんなわんこ関係のお店に行ったのかな?続きが気になります★
by: びっけ * 2006/08/21 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

待ってましたi-234
感動の兄弟ご対面だったんですねi-237
terra相変わらず興奮しまくりだったの?
terraかわいいねぇ~、反省のポーズが特に!!i-178
山田君そっくりですね、やっぱり兄弟!!!

東京の旅の続き楽しみにしてま~す!!
by: ちびまるこ * 2006/08/21 13:59 * URL [ *編集] * page top↑
  びっけさんへ♪

素敵な再会でしたよ!v-46
Terraの異常なまでの興奮が1/100位だったらもっと楽しめて遊べたのかもしれないv-406
全くうちの子は何故こうも興奮状態の多いワンコなんでしょうね?

「山田くん」ってお名前おもしろいねー、息子さんが命名されたそうですよー、我が家はパパのワンコ克服でしたが、山田くん所は息子さんのワンコ克服作戦だったみたいです・・・
他にも共通点が多くて、巡り会ったって感じなんです。
by: Terraママ * 2006/08/21 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ちびまるこさんへ♪

兄弟の再会とは自分でも想像できなかったけど、本当に実現できてうれしかったよv-415
兄弟の山田くんママさんもいい方でこれまたよかったって・・・恵まれてますi-228
ただ問題は異常なまでのTerraの興奮状態・・これはホントに困ったんです、朝からずーっとだったから。

そうそう逢いたかったんだーまるこさんに・・・v-439
前の会社なら余裕で休んで逢いに行くのに、今回の会社はなかなかお休み取れないし、取ると自分が大変になるので(仕事が溜まって)今回は連絡もできなくて。
今後はいつ帰って来られるのかな?v-43
by: Terraママ * 2006/08/21 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

2匹ともかわいい~v-238
どっちがお兄さんなのかな?
すっごくうらやましい体験ですねv-415
きっとterraくんも嬉しくて、はしゃぎすぎただけだよねv-344
続きのup楽しみにしています。
25日も宜しく7名です。v-307
by: ばろんママ * 2006/08/21 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

どっちがお兄さんかな?
体と態度はTerraがお兄さんで、大人げなさはTerraが弟かもねi-229
Terraが再会を意識していたかは分からないけど、とにかく興奮の2日間でした。

25日はお願いします。楽しみにしてます・・・v-306
by: Terraママ * 2006/08/21 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
