スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
初ホテル泊
2006 / 08 / 21 ( Mon ) 23:29:34
兄弟と感動の再会の後、興奮冷めやらぬ状態のまま、本日泊まるホテルへ向かう。
泊まるホテルというのがフォーシーズンズホテル椿山荘東京なんです。なんだかママはビビリまくってますだってTerraが大騒ぎでもしたら・・・追い出されたらどうしよう・・・もう大変
到着です。やっぱり雰囲気が・・・やばい


DSC02098.jpg


DSC02093.jpg

DSC02094.jpg

お庭も綺麗で東京にいることを忘れてしまうほど、三重の塔があり古都京都?なんて感じ。
パパがチェックインの手続きしている間Terraが鳴かないように常にカートを動かし退屈させまいと歩き回る
通り過ぎる人がカートをのぞき込む「何か入ってるよ」ってベビーカーではないし、なんだろうっていう興味をそそっている・・・だってこんなホテルにワンコが??って思うでしょう。なんだかママは小さくなってました。
ん?目の前にどこかで見たことのある人が、目が合ってるよなーでも誰??
あ゛~小野伸二??
私も芸能界に疎いので確定ではないですが、私の中では小野伸二さんでした!
同じホテルに泊まるの!すごいな



部屋へ案内して頂きました。
出かける前にワンコと一緒に泊まった方のブログを見てだいたいの様子は分かってましたが・・・



DSC02087.jpg

ホントにバスにサークルが設置してありました
これでは可愛そうって思ったけど、これもいい所に泊まるという為、我慢

当然Terraを置いて出かけることもできないので食事は近くのコンビニで買い出し、そして部屋で食べました。
Terraと一緒ならこれも又楽し・・・です。

そしてスパがあるということで交代でホテル内のスパへ行きました、ここでは伊豆の温泉を使用しているので気持ちのいいお湯でしたよー
いい気分で部屋へ戻ると


DSC02070.jpg

バースデイケーキが届いていました。毎年恒例・・・なんですが(今年は時間差ありましたが)夏の旅行は私のお誕生日のお祝いも兼ねてなので、その泊まるホテルのケーキを食べてます。流石にここのケーキはおいしかったよー、甘さがちょうどいい
毎年とはいえパパありがとうね!!



朝食はちょっと贅沢してルームサービスで頼んでみました。
ホントに贅沢だっよー

DSC02079.jpg

息子は和食、パパと私は洋食でした。パンもおいしかったんだー、Terraなんて匂いが違うって、これは高級なパンだから俺にも食わせろって・・・鼻が効くのはこんな時には厄介である。
丁度TVでニュースが・・・
小泉首相が靖国参拝??パパがここから近いんだよって・・・ということはTVで飛んでるヘリがここから・・・・・・・・・・・・・・


DSC02081.jpg

見えるんじゃーん!!
お行儀が悪いですが食事中にも関わらず飛んでるヘリを三人で数えてました、なんと11機飛んでましたよ。あいにくの天気でよく見えてないですが。
前日には都内停電騒ぎがあり、次の日は靖国参拝と日本の中心って感じだね。これだから田舎もんはねー

東京2日目 今日はお台場デビューだよTerra
スポンサーサイト

テーマ:ペット日記 - ジャンル:ペット


遠征 東京 CM:6 admin page top↑
<<最後のお願い * HOME * 夢にまでみた再会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

まあ! 旅行中でしたか。
バスルームにわんこを寝かせるなんて、ちょっと出来ないわね。
こっそりサークル移動させたらダメなのかしら~
でも、お出かけできて、Terraちゃんよかったね。
一人でお留守番は嫌だものね。
by: ベルママ * 2006/08/23 13:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ベルママさんへ♪

旅行してましたv-43
ベルちゃんやスパイクくんもヨットv-195ハーバーで素敵なアロハでうらやましいです!
ホテルは流石!!って感じでしたが・・・やっぱりバスルームで寝かせることはねー抵抗あります。
でも一緒にいられる、一緒にお出かけお泊まりはすごくうれしいですv-411
by: Terraママ * 2006/08/23 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

おかえりなさ~~い!
ゴージャスなホテルに。。ケーキ・・・
そして、兄弟の再会!ととっても素敵な旅だったのですね~

いい思い出ができてよかったね~!
by: ココアママ * 2006/08/24 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ココアママさんへ♪

ただいま~v-80
随分贅沢というか楽しい思いをいっぺんに味わってしまって、現実に戻ることが・・・怖かった。
でも気を入れ替えて頑張るぞ~v-91

今度はココママさんとオフ会かな?v-411
by: Terraママ * 2006/08/24 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

すご~い門構え・・・?のホテルでゴージャスですね。こんなホテルに泊まってみたいな・・・・。やっぱりわん連れではコンビニは貴重ですよね。バスルームにサークルは淋しいけど、置いてきて心配より絶対一緒の方がいいですよね。朝のルームサ-ビスもたまにはセレブ気分を味わっていいですよねえ。それにしてもTerraママさん。パパさんからの毎年のケーキプレゼント羨ましいです。私なんて自分で買ってきますよ。(淋)そういう心配りのある旦那さん、素敵ですね。愛されてますね・・・。
by: 杏ママ * 2006/08/25 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

イベント大好きな二人なので、記念日とか割と大事にするんです・・i-229
突然今日はv-308v-307って誘われて「ん?!」って思うと「今日は・・・・の日だよ」と言われたりして、まぁささやかな日々のご褒美というかマンネリ防止策かな?i-228

ホテルはセレブっぽく過ごしてまいりました、少々堅苦しいかもしれないけど、滅多に泊まれないしねー。
しかもワン付きなんてね!サークルも寂しい感じだったけど、違う部屋だったりお留守番だったりではないから、幸せだね。

杏ママさんもパパさん甘い物のおみやげあったりしてるから、今度はお誕生日にそのおみやげの催促してみては?i-73

by: Terraママ * 2006/08/26 19:40 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
