-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お台場デビュー
2006 / 08 / 27 ( Sun ) 23:14:37
旅の続きです
東京2日目はお台場へ行きました。
靖国参拝の関係で都内は所々で警察官や検問らしき風景が目に入りました。
お盆ということも関係あるのか首都高も渋滞もなくスムーズにお台場まで到着しました
まずはビーナスフォートを目指して徒歩
時間が早いので開店を待つことに・・・スタバで時間潰していると周りにワンコが沢山

DSC02100.jpg

ジャックラッセルテリアくんです。犬より人が好きなのか、Terra越しの私に熱い視線を送ってくれてました。
開店したのでペットシティへ


DSC02109.jpgDSC02159.jpg
DSC02113.jpgDSC02161.jpg

ホントに沢山のワンコがいてフレンドリーなワンコはちゃんとご挨拶できました。
中にはTerraが近寄ると離れてTerraがどこかに行こうとすると慌てて付いてくるワンコがいましたが、これが又可愛いんだー
ここには子犬も販売してるので、見ることができます。


DSC02105.jpg



チワワとヨーキーのMIXちゃんがいてあまりの可愛さにママのハートはGETされてしまいましたが、ちょっと金額もよろしかったので・・・諦めて素敵なおうちへもらわれるんだぞって伝えてきました
ここでもっとも感動したのは、おやつバイキング 
よくデパートとか子供向けであるものと全く同じなんだけど、ワンちゃん用のおやつのバイキングがあり喜んで選んでみました。


DSC02106.jpg

他沢山便利な物やほしかった物やもう買い物三昧でした
途中お昼を食べたり人間様のお買い物したりしましたが、ビーナスフォートは1階はリードでOK、2階3階はカートやバックに入っていればOKです。食事もお店の人と相談してOKがもらえれば2階3階でも食事を一緒に採ることができます。

ビーナスフォートからアクアシティのDOGDEPTへ移動


DSC02146.jpg

そして遊んでしまいました。
可愛いかな?

DSC02145.jpg

アクアシティを後にし、デックス東京ビーチへ移動
パピーザワールドでお茶をすることにしました。この日も暑くて移動が徒歩な上日陰がないので店内で冷房のきいた場所でお茶を頂きました。


DSC02140.jpg



テーブルの両となりに何かプレートがあり読んでみると「レンタル」って言葉が・・・ワンコをレンタルして一時のペットライフを楽しんでおられました。

DSC02142.jpg

僕ちゃんにも冷たいお水くだしゃいなー
2日目後半に続く・・・
引き延ばし過ぎ?

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット


遠征 東京 CM:8 admin page top↑
<<お台場楽しいぃ~ * HOME * 最後のお願い>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

都会っていいな~v-413
と田舎ものは思ってしまう。楽しめるところがたくさんあってv-352v-353
terra君すっかり都会犬ですね[絵文字:v-286
ばろんは・・カントリー犬ですi-100
昨日散歩をしたら、毛にしっかり泥棒草がついてましたとさ・・・チャンチャン!
by: ばろんママ * 2006/08/28 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

そうだね、ペットに優しい環境がありいいなーって感じます。
逢うワンコe-134はクールな子が多くて、Terrav-286の必要以上のフレンドリーさが少々邪魔な所がありましたよ。

お散歩できてますかー?v-106
ばろんくんも気持ちよかったでしょうねーv-411
泥棒草とはどこまで行かれたのかな?
by: Terraママ * 2006/08/28 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

散歩はか○○し子供の森公園まであし?をのばしました。

メールしたからちょっとみてねv-5
by: ばろんママ * 2006/08/28 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

お台場デビューしたんですね。楽しそうなわんこ旅になったようで、良かったですね。たくさんのわんことも出会えて楽しそう・・・。ジャックラッセルってとっても元気なこだからTerraくん、圧倒されませんでしたか・・・?私はいつも公園で逢うジャックラッセルテリアは元気すぎて、ビックリしてます。
PET CITYのオヤツバイキングは常に活用してますよ。あれって色々入れられるしいいですよね。
Terraちゃん、めっちゃ、帽子似合ってるよ・・・。
by: 杏ママ * 2006/08/29 17:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ばろんママさんへ♪

かざ○し子供の森公園は私も好きだなーってまだ一回しか行ってないけどi-229
でも活用したいところでもあるけど、主が疲れるかも?
近場だけど今度ご一緒にお散歩しますか?v-106
by: Terraママ * 2006/08/29 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

もう楽しい旅だったのでしばらくはお出かけできないのかな?
なんて考えておりますが・・・v-390
ジャックラッセルくんはパワフルなイメージですが、確かに周りにいるジャックラッセルくんはみんな元気いいですね!!v-91

おやつバイキングいいなぁ~、もうはまりそうだわーv-10
おやつにも好き嫌いのはっきりするTerraですが、ここのバイキングはハズレなしで、すべて喜んでおりました。
どこかで同じバイキングやらないかな?いいアイデアなのになー
by: Terraママ * 2006/08/29 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

おしゃれな Terra ちゃんは、お台場デビューですね。
うらやましいわ。
すてきなお洋服着て、ペットカートに乗ってかっこいいです。
いっぱい引き延ばしていいですよ。
もっと画像見たいですから~
by: ベルママ * 2006/08/30 01:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ベルママさんへ♪

はい、お台場デビューしてしまいました!v-355
ここ続けて3年お台場に来てますが、Terraは初です!
興奮気味のTerrav-286でしたが、お友達と沢山挨拶ができて楽しそうでしたよ。
後半を楽しみにしててくれてうれしいです!
頑張って更新しますねーv-291
by: Terraママ * 2006/08/30 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
