スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お台場楽しいぃ~
2006 / 08 / 31 ( Thu ) 23:29:46
パピーザワールドでお茶して、さて次は・・・と考えたらデックスもアクアシティもワンコ連れはなかなかお買い物できないので、又ビーナスフォートへ行くことにしました。
途中お台場の観光スポットを散策してきました。
まずはよく目にするこれ

DSC02152.jpg

自由の女神です
よくクイズ番組で聞いたことがあるんですが、自由の女神は何を履いているでしょう?①靴②素足③サンダル みたいな・・じっくり見てきました。
へぇ~って感心してきたよー
自由の女神を見ながらお台場の海岸へ移動、暑いこともあり海岸には親子連れが沢山いました。
しばし海の風に当たってみました

DSC02154.jpg

ビーナスフォートへ移動!
一日に2回も行っても楽しい所だった
新しいお友達も沢山出会いました。

DSC02160.jpg

金子貴俊くんのワンコビジンちゃんに似てる可愛い子だったよー
DSC02126.jpg

DSC02128.jpg

この感じもよくTVで見てましたが実際見られてうれしかったー
全体がちょっと暗い感じなんだけど、雰囲気がどこか異国の感じで楽しいお買い物ができました。
困った事にTerraの興奮状態が続き、お洒落な2階、3階のレストランでは食事を採ることができず、結局交代で食事する事になってしまいました
とってもいい子じゃなくて、カートの中で吠えるし・・・どうしていいのか困る程でした。
通りすがりの人に「犬って1階だけじゃないの?」と言われて、2階3階もカート、バックなら構わないのにって言いたかったけど、Terraの大騒ぎに何も言うこともできませんでした
少しづつでも「無駄吠え」を無くすように躾をしようって思いました。毎回そんな反省ばかり・・・
可愛さが先立ってしまうのはいい飼い主とは言えないですね。

さぁ今回の収穫品

DSC02166.jpg

マナーバンドは「山田くん」とお揃いなんだー
パピーザワールドでおいしそうなチーズ煎餅を買って、おもちゃはペットシティで、ミッキー柄のアロハシャツはペットパラダイスで購入!!フィオルッチの可愛いアヒルちゃんを見つけて同じシリーズのブタちゃんも買ってきました。これも大事に取っておくんだ、だってTerraは数分で・・・だから。
お台場楽しいなー
もっと近くにあればいつでも来られるのにね・・・
Terraの感想を聞くことはできませんが、帰りの車の中では散々嫌がったケイジの中で熟睡してました
そしてその横で私は急に発熱してしまい、悪寒と息苦しさと気持ち悪いので大変でしたー、当然帰宅後バタンキュー(死語)で次の日も寝てました。
旅行中に具合悪くならなくて良かった。
ホントに楽しい東京の旅でした、今度はいつ?どこ?


DSC01950.jpg

また来るから待っててね!
DSC01960.jpg

いつ?どこ?ってママ行ってるよパパ・・・どうする
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


遠征 東京 CM:4 admin page top↑
<<秋の行楽① * HOME * お台場デビュー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

楽しい旅満喫しましたね・・・。はしゃぎすぎで熱でちゃったのかな・・・。ほんと旅行中の発熱じゃなくて良かったですね。わんこ連れだと楽しい反面気をつかったり決行神経つかってたるするから、ほっとした瞬間熱出ちゃったかもね。特にうちは李がやたらめったら吠えるので、ほんと回りに神経つかっちゃうんですよ。そ~ゆ~のも疲れるけど、可愛いい我が子といっしょだと、つい連れていきたくて・・・。
収穫品いっぱいいいですね、持ってる物あってこれある、ある・・・な~んて見ながらうなずいちゃしました。れもんちゃん、これうちでは人気物です。ペットパラダイスは今セールで私もフィオルッチはまとめ買いしちゃいました。作ってても買っちゃうんですよね。勉強になる・・・な~んて口実作って・・・(苦笑)
by: 杏ママ * 2006/09/01 16:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

お買い物いっぱいできて、よかったですね。
Terraちゃんは、お熱とかでなくてよかったね。
でも、ママさんは病気になちゃってかわいそうだね。
わんこが少し吠えたっていいじゃない。
他の人に言われると、すごく気を使いますよね。
来年は、わんこと旅行にチャレンジ!!!
by: ベルママ * 2006/09/02 17:20 * URL [ *編集] * page top↑
  杏ママさんへ♪

いいなぁ~セールやってるんだーv-291
フィオルッチの物って可愛いんだよね!女の子だからいいなって思います、Terrav-286ではおかまちゃんになるので、おもちゃやマットだけになりますv-390
ワンコの服なんて作るの大変だから確かに買って勉強しないと分からないですよね!解体するのかな?

熱は驚きました、なんだろーこの悪寒・・・って思ったら発熱でした。確かにちょっと気を使う旅だったので、疲れたのかもしれません・・・でもその分楽しかったのでいいです。

杏ママさん写真送ってねー待ってまーっす!v-426
by: Terraママ * 2006/09/02 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ベルママさんへ♪

Terrav-286はやりたい放題の旅だったので、はしゃぎ過ぎで疲れたかもしれないです。
私はホントにいきなりだったので驚きました、久々のダウンでお休みだというのにネンネして終わってしまったv-406

ベルママさん旅行v-337はチャレンジですか?どこに行かれるのかな?
楽しい旅行の報告楽しみにしてますね!!
ベルちゃん、スパイクくんも楽しみだねv-411
by: Terraママ * 2006/09/02 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
