スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
先代ワンコ
2006 / 02 / 17 ( Fri ) 23:15:27
私が高校生の頃どうしてもが飼いたかった、でも両親の反対もあり仕方なく我慢していた。しかし偶然にもワンコを迎えるにもいい情報が入った・・・それはペットショップの店主が父の知り合いだという事実、犬を購入するお金(バイト代)ができた(とは言っても頭金)
親に相談することもなく父の知り合いのペットショップへ行き犬を飼いたいんだと言うことを話し、ほしい犬種を伝えた。父には説得してやるみたいな心強い言葉をお土産に店を後にした・・・・
もちろん相談なく話をしてきたのでそんな事実、そんな事が話が進んでいるとは思ってなかったと思う。
そして感動の出会いは突然来た、どういうシステムが普通なのか分からないが「犬が来たから取りに来い」と電話がきた、親もペットショップからいきなり電話がきたかと思ったら「取りに来い」とは・・・腰は抜けないにしても、目は飛び出たかもしれない。
あまりの突然な事に親もどこか思考回路が麻痺した様子で、車を用意しペットショップまで一緒に行ってくれた。でも実は問題があった、お金がない。そんなに早く犬を迎えることになるとは思わずバイト代2万しかない!親に「お金たりないので貸して下さい、就職したらきちんと返しますから」と頼んで、いざペットショップへ・・・
続きは明日ー


Terraの歯磨き姿



歯石が溜まるので子供用ハブラシでゴシゴシします、この日は自分で磨かせてみました。ハブラシが破壊されたのは当然の姿ですね。
犬の歯石ってひどいと全身麻酔で取るらしいですね。そうならないように頑張って磨いてね!ってどっちが?
スポンサーサイト

日々の生活 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<続き・・・ * HOME * 今日も雨>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!
by: かる~あ * 2006/02/17 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
  どうもありがとう

こんばんは・・・まだ始めたばかりなのに訪問ありがとうございます。よかったらまた見てやって下さい。頑張りますv-354色付きの文字
by: Terraママ * 2006/02/18 19:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。
はじめましてi-178メッセージありがとうございました。
管理者へのメッセージってところにカキコしてくれてたのに、全然気が付かなくて、偶然見つけることができましたv-435

terraくんプードルっぽいですねi-17811ヶ月???
我が家のはちべえと同じですねi-234
長野の南信ですか!?私の実家は飯田市ですが近くですか?
実家の父と母は明日の日曜日、駒ケ岳サービスエリアのドックランとその近くのドックカフェに行くらしいですよi-239
明日は波もないし、私も負けずに明日近所のドックランに行こっかなぁ~i-179i-87

な~んて長々と失礼いたしました!
もしよかったらリンクさせて頂いてもよろしいでしょうかv-432
by: ちびまるこ * 2006/02/18 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございます。

ちびまるこさんへ
早速リンクして頂きありがとうございます。ちびまるこさんが「FC2」だったので私もと・・・何も分からず始めてみました。自分とTerraの足跡i-91になればと始めたのですが、訪問して頂けるなんてしかも同じ郷里なんてすごい偶然。分からない事だらけですが、色々教えて下さい。
初心者e-179すぎてまるこさんが恥かかないようにしなきゃ!では。
by: terra(テラ)ママ * 2006/02/20 09:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://terramama.blog51.fc2.com/tb.php/9-fa931f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
